コメント返信(27~88)

  • たくさんのコメントありがとうございます!!
  • みなさんのお言葉で創作意欲が高まります^^^

 

    • [88] クチビルオバケエエエエエエエエエエエ <2014/10/11 16:26:47> p.2En5U/P

コメントの勢いにわろたわwwww

  • [87] 何度も読んでしまう面白さ。最近ないんだよねそういう漫画 <2014/10/11 16:01:15> j2uFl1/1P

おっほお!!すっごい褒め言葉じゃないか!!

最終話までそう言ってもらえるようにがんばります!!ありがとう!!

 

  • [86] 面白いね <2014/10/11 15:11:00> YtRpfSQ.P

ありがとう!!更新したらまた見てね!!

 

  • [85] 唇は何かの伏線だと信じる <2014/10/11 15:01:05> KeWC7Ae.S

王家の証!!お母さんも唇厚いよ!!

 

  • [84] くちだだけデデデ大王なんだよなぁ <2014/10/11 14:39:08> Q0XidEU1P

全部がデデデ大王が良かったってことかな?すまねぇ!!

 

  • [83] くちびるwこれは萌えないw <2014/10/11 14:34:08> xrP8c8P0P

いや!!萌えさせる!!

 

  • [82] ものすげえ巨乳だな <2014/10/11 10:54:18> SPrz4AQ1P

もっとほしいくらいだよ!!足りないよ!!

 

  • [81] 何故か姫にエロスを感じてしまう <2014/10/10 22:47:25> skXzK8u1P

健全な少年漫画だからね!!女の子は性的に描いていきたい!!

ぼくはコミックボンボン育ち!!

 

  • [80] 姫可愛いな <2014/10/10 19:41:19> Oa9leGM.P

お!!わかる人がやっぱりおられるのね!!ありがとう!!

 

  • [79] きいてないよ坊やレギュラー化希望 <2014/10/10 19:26:16> .Pf1os.0P

誰だよって思ったら全くその通りきいてないよ坊やだったわwwww

主人公首都行っちゃうよ!!

 

  • [78] 唇がぽってりした黒髪巨乳のお姫浜とか最高じゃねーか <2014/10/10 19:12:34> mpsKfg5.S

お姫浜ってなんだよwwwwって思ったら香川県にあったよ!!

好み合うなぁ!!

 

  • [77] 試行錯誤w100%お姫様のことだと信じたいw <2014/10/10 19:11:22> jSDIGJT0P

そこは全くwwww本当にすまねぇwwww

 

  • [76] オヒメサマァが唐突に巨乳化したのは作者の趣味ですか そうですか <2014/10/10 18:33:44> 4IRWmjm1P

巨乳設定はあったんだけど画力不足で表現できてなかったかも!!

二話はよく見たら巨乳なはず!!趣味だよ!!

 

  • [75] とりあえずタラコ唇にしておけば、あとで「実は付け唇でした」ということもできる。そうだろ?<2014/10/10 18:32:14> F16Z4zX1P

なんでや!!今のままでも可愛いやろ!!ありのままの!!

 

  • [74] ヒメサマの唇をどうするかは作者も大いに悩んだのではないか <2014/10/10 18:29:12> F16Z4zX1P

そこは全く悩まなかったよ!!すまねぇ!!

 

  • [73] 姫のタラコ唇でバキュームフ〇ラしてもらいたい <2014/10/10 17:53:35> ECwMhbR1S

少年漫画だから伏字にさせてもらったよwwwww

ぷにっぷにやで!!

 

  • [72] Himechanの容姿斬新過ぎやろwwwでも尻からのアングルは最高やった <2014/10/10 17:51:42> lELf9IJ/P

Himechanwwwww少年漫画だから健全にショーパンにしてみたよ!!

 

  • [71] 姫キャラのセンスに才能を感じる <2014/10/10 17:45:36> iANwx.E/S

ありがとう!!ルーモ姫様は「ぼくの考えた最強の萌えキャラ」だよ!!

 

  • [70] おう姫君の容姿がびっくりすぎて内容入ってこんかったばい、Qちゃん口で爆乳とか・・・・・ぜんぜんいけるんだよなぁ・・・・ <2014/10/10 17:38:53> kj3ck3X1P

ビジュアルに見慣れたらもう一回読んでみてwwwww

やっぱり黒髪おっぱいプルンとした唇は男の理想やで!!

 

  • [69] 姫様の父君はデデデ大王ですかな? <2014/10/10 16:42:25> DdtXZRi0P

わろたwwwwお母さんが唇厚いよ!!

 

  • [68] 口隠せば可愛いのに・・・ <2014/10/10 15:19:23> .7QjGMK/S

なんでや!!口が可愛いやんけ!!

最終的に萌えさせるよ!!

 

  • [67] 主人公が一挙一動かわいい <2014/10/10 14:06:32> H7Loep01P

ふへぇ。これからどんどん男になってくよ!!

 

  • [66] 起き抜けの唐突なガティタン!にワロタ <2014/10/10 13:33:36> KrnLVnJ.P

アルのうれしさを表現してみたよ!!マネしてみてね!!

 

  • [65] オヒメサマァ <2014/10/10 13:00:41> ugiQoxh.S

これから多用できそうな良い効果音つくれたわ!!

 

  • [64] 姫様が残念すぎる、、、 <2014/10/10 11:58:59> zsVztf61P

残念と思ってくれて嬉しい!!

設定的にかわいくないキャラは多いけど描画的にかわいくないキャラはいないと思ったんだ!!

 

  • [63] 今いちばん更新を楽しみにしているマンガだあ! <2014/10/10 11:46:19> xOrixpf/P

おっほおおお!!超がんばれる!!ありがとう!!

 

  • [62] たらこ唇はきっついわー アニメなら間違いなく視聴率が下がるw <2014/10/10 11:37:00> QKesqKA.P

そっそんなことないわい!!最終話までには萌えさせられるようにがんばる!!

 

  • [61] オヒメサマァという擬音は新しい・・・!姫様の口元は予想通りだったw <2014/10/10 10:22:27> SiPaMXe.P

↓に同じでそうするしかなかったよ!!姫可愛いよね!?

 

  • [60] オヒメサマァ <2014/10/10 08:24:18> 90Zt4qb/P

最初に描いたのがお姫様衣装→可愛さ重視で私服にしよう→

普通の女の子になってしまった→効果音で説明しよう!!

 

  • [59] なんだろ。モブの顔を見てると不安になってくる <2014/10/10 07:36:39> LBTv1y//P
  • もっと不安にさせそう!!ごめん!!

 

  • [58] モブの顔が面白すぎる <2014/10/10 06:29:53> rH3IVEj/P

昔からノートとかに描いてる漫画もモブはあんなんだらけだぜ!!

 

  • [57] いい人ばっかりで良かったな主人公、あとゾイドかな… <2014/10/10 06:23:20> w8miSvF1P

これから嫌な人も出てくるで!!

ゾイドっぽいのは作品としての「コムプテル」誕生に関わるとこだぜ!!

 

  • [56] おもろいw <2014/10/04 21:47:07> b0RAF4O1S

またみてな!!ありがとう!!

 

  • [55] ティタンってタイタンからかね、正式名称にするとガ・ティタンとかそんなニュアンスを感じる<2014/10/04 12:08:14> yaI.YE..P

おお!!そんな要素も考えてネーミングしたよ!!

意味なさげでありそな名前にしてみた!!

 

  • [54] おれ、つるはし得意なんですっ( ボロォン <2014/10/04 06:47:08> Q48Ry/c1P

掘る道具ってことかな?ノンケだよ!!

 

  • [53] かなり面白いけど、一話が長いから区切ったほうが俺は好きかな <2014/10/04 01:53:35> j6R4ode/S

ありがとう!!自分でもそう思った!!

もっと話をうまくまとめられるようにがんばる!!

 

  • [52] 親の名前がアレなので姫様の口元が不安です <2014/10/03 19:30:19> P4lITlO0P

ちゃんと人物紹介見てくれてありがとう!!

3話は見てくれたかな?

 

  • [51] ガティタンって名前はクソダサいね。見た目は最太めのダイガードっぽいと思ってたけどアップだと真ゲッターの顔でゲッターロボの体って <2014/10/03 18:15:10> Mjr4nom.P

初期案では「ギガターン」って名前でもっとダサかったよ!!

昔風ロボ目指したからダイナミック系っぽくなったのは認める!!

読んでくれてありがとう!!

 

  • [50] 巨大ロボ同士が肉薄するシーンいいねぇ~すごく燃える! <2014/10/03 17:58:58> /6w3ATx0P

まだ無人のポンコツとのバトルだから5話くらいでもっと熱くなる!!はず!!

ありがとう!!

 

  • [49] 異頭いっぱいロボいっぱい 用語解説も欲しいけど全身図あったらFA描きやすい <2014/10/03 17:42:49> L14YX3f.P

異頭わろたwwwwwロボはもっともっと増えてくよ!!

全身図はやっぱり人のかな?大変だよ!!ありがとう!!

 

  • [48] ゲッターロボに見えた。けど面白いね! <2014/10/03 17:17:25> kXcBJNK/P

初期案では赤いカラーリングもあったけど青にしてよかった!!

ありがとう!!

 

  • [47] ロボット物嫌いだったけどこれは面白かった 姫様落ちたな <2014/10/03 17:13:30> YsomjbH1S

まだ落ちない!!そこはあと少しやで!!

 

  • [46] ええな <2014/10/03 16:55:12> LYzPDZE/P

ええやろ!!ありがとう!!

 

  • [45] おんもしれぇ!!!!ベタだが泣けるwww <2014/10/03 15:49:24> fEW2FBk1P

2話ラストは自分でもベタベタかなぁと思ったけどそう言ってくれて幸いです!!

ありがとう!!

 

  • [44] ロボ物への愛が感じられる。 <2014/10/03 13:33:34> LH7KEFn1P

愛がありすぎて自分なりの美学が出来てるから

それを見せていけたらなと思ってるよ!!ありがとう!!

 

  • [43] 面白いな。出てくる用語がカタカナばかりでややこしいので用語解説とかあればうれしい
  • <2014/10/03 12:29:59> uw8wWgC/P

ありがとう!!用語解説なくてもなんとなくわかってくれと思いながら言葉配置したけどあった方が世界観が見えてきていいよね!!つくってみたからお暇なときにでもみてね!!

 

  • [42] 王道ろぼものすなあ。面白い <2014/10/03 11:38:01> 2T29HIH.P

ありがとう!!童心にかえって楽しんでください!!

 

  • [41] まだシーンは少ないけどこのヒロインかわいいね! 間違いないね! <2014/10/03 11:25:20> 0.1Y1fs1P
  • ありがとう!!三話みてくれたかな?可愛く描いたつもりだよ!!

 

  • [40] めっちゃ面白い。画力は抜きにしてロボット物でここまでのクオリティの物はそうない
  • 画力wwwwがんばるよwwww
  • でもほめ過ぎだよ!!嬉しい!!ありがとう!!
  • <2014/10/03 10:26:48> P3.VSGi0P
  • [39] 文句なしに面白い <2014/10/03 10:20:27> qlOEDCt/P

うわはぁ怖い!!ありがとう!!

 

  • [38] いい!! <2014/10/03 09:53:42> LENB1oQ.P

もっと感じろ!!

 

  • [37] コイツは一味違うぜ <2014/10/03 07:55:02> sehB1zG0S

王道的少年漫画目指しつつ新しい要素も入れまくるぜ!!

 

  • [36] こりゃいいわ、ツルハシが某グレンダイザーのダブルハーケンとゲッターのトマホークっぽかったりしてワロタ <2014/10/03 07:06:14> .fkiMdG0P

自分でも思ったわwwwwツルハシって言い張るよ!!

ありがとう!!

 

  • [35] おもしろい、間違いなく <2014/10/03 06:44:39> rr3/aAN/P

そんなん言われたら更新するの怖いわ!!ありがとう!!

 

  • [34] 面白い、名作になる予感 <2014/10/03 05:07:29> iXMkTD.1P

ありがとう!!完結したときにそう言ってもらえるようにがんばります!!

 

  • [33] いいね!デザインも格好良いし続きも楽しみだし キャラの見分けがつきやすいのも嬉しい<2014/10/03 04:22:57> 71S/qrt1P

メカデザインは何年も前のラクガキが原案なんだ!!

キャラクター個性に全振りしたよ!!ありがとう!!

 

  • [32] タイトルから想像も出来ない面白さwこれほどツルハシをうまく使う漫画見たことなかったw<2014/10/03 03:55:28> MenSBbL0P

タイトルは本当になんだろうwwwwこれからもツルハシ使ってくぜwwww

ありがとう!!

 

  • [31] 絵うまくね?シーンによってムラあるけど <2014/10/03 03:26:55> Mwb6S7B/P

絵褒められたwwwwありがとう!!

ムラは認めるwwwwスピード重視wwww

 

  • [30] おもしれえ!最後の姫様だけやたら可愛いwww <2014/10/03 03:10:39> YwfPuNO.P

ありがとう!!三話を見ても可愛いって思ってくれてるよね?

 

  • [29] 情熱を感じる <2014/10/03 03:01:47> ecoyw22.P

情熱はあるんだけど自分の技術で伝わるだろうかと思ってたから

感じてもらって嬉しい!!ありがとう!!

 

  • [28] そうだ忘れてたけど、トップページから新都社へのリンクを貼らないと規約違反になるよー。続き楽しみにしてるから、貼っておいてね <2014/09/26 17:50:58> px2IUxL1P

コメント頂いて気付きました。助かりました!!ありがとう!!

 

  • [27] なんか懐かしいロボットものだな、グランソードとか <2014/09/25 12:31:09> Mm7NH7G/P

古き良きロボット物っぽくしたかったから嬉しいです!!ありがとう!!

グランゾードな!!