コメント返信(89~112)

コメント100突破!!皆様本当にありがとうございます!!

コメントを頂くたび描く力が湧いてきます!!

 

もっともっと描画力、表現力を上げて皆様に楽しんでいただきたい

と思っておりますので

今後とも作品ともども温かく見守ってくださいね!!

 

 

[112] しんぱいっ←かわいい <2014/10/16 15:03:16> SUp3gDN1S

そのコマで唇が見えてても言えますか?言えるよね!!ありがとう!!

 

 

  • [111] あんたおっぱいの描き方上手過ぎるだろ <2014/10/16 14:46:22> OIGlxfF1P

ありがとう!!おっぱい大好きだからね!!

モニター越しに揉めるくらいもっと画力上げる!!

 

  • [110] 姫様口元隠すと美少女だな・・・狙ってるのか これがギャップ萌えというやつか <2014/10/16 09:39:40> yANfhE3/P

口が見えてても可愛いやろ!!って言いたいけどコンセプトが「作画的ブス」だよ!!

設定的ブスも結局は可愛い作画みたいな風潮に嫌気がさしたんや!!

 

  • [109] 唇キャラ多いなwww <2014/10/16 03:44:02> cZuyfnC0S

ほんとだ!!ルーモ、シノブ、ギライの唇の形状は被らないようにしてるよ!!

 

  • [108] 父袋じゃないのいいね <2014/10/16 02:40:25> 1CM/Iv60P

ありがとう!!おっぱいテントの方がエロいよね!!

 

  • [107] なんか癖になる漫画だ <2014/10/16 02:02:01> lbor5al/S

体で覚えてくれてありがとう!!抜け出させないよ!!

 

  • [106] ふへーwwwつるはしふへーwww <2014/10/16 01:14:35> BvL/Q.C1P

1話の2ページ目で何言わせようって迷って生まれたセリフが「ふへぇ」だよ!!

不平があるわけではないよ!!

 

  • [105] うまくなってきた! <2014/10/16 00:08:04> SkWDfHe.P

ありがとう!!もっとクオリティあげてきたい!!

 

  • [104] 1ページ目のオペ子がひでえ! 変顔が好きなのか作者w <2014/10/15 23:52:36> Hc/kV7W/P

ジト目のショートカットの女の子描いたよ!!

4話の1ページ目は作品の世界観が詰まってると思ってるよ!!

 

  • [103] くそおもろい <2014/10/15 22:24:17> jurIL990P

ありがとう!!げりおもろいに進化するためにがんばる!!

 

  • [102] 手より大きいのに手をあてがうと隠れる不思議な唇。おっぱいに似た何かを感じる<2014/10/15 21:56:41> zMKZZYI1P

あれは影が出来てるんです!!影です!!影なんです!!

なんでおっぱいにつながるんだよwwww

 

  • [101] 効果音で説明しようって普通の人は思いつかない。まさか、天才か…? <2014/10/15 21:44:20> 3XbYR0P0P

天才wwww自分では普通だと思うようにしてるけど

よくおかしいとは言われるwwww

 

  • [100] 口元さえ覆っていれば普通にいける <2014/10/15 21:42:28> AcUOiB71P

あなたが「この口じゃないと満足できない」って言うまで頑張る!!

 

  • [99] 口元覆ってるとギャップが凄まじいな <2014/10/15 21:33:10> KTk82dr.P

やっぱり口が見えてた方がかわいいですよね!!個性ですよやっぱり!!

 

  • [98] 乳袋じゃないのに拘りを感じる <2014/10/15 20:52:35> /cTO9sN0S

気付いてくれてありがとう!!ぼくは乳袋にエロスを感じないんです!!

乳と服の間の空気!!それを吸いたいんです!!

 

  • [97] 姫様最高すぎる。頼むからこのままのデザインにしておいてくれ…お願いします <2014/10/15 18:17:12> .S0uU3K.S

唇フェチなのかな??今描いてる姫様からは変更はないよ!!

 

  • [96] お姫様ワガママボディ過ぎるだろう <2014/10/15 18:08:25> GsN5qG0.P

これからもっともっとワガママ言わせる!!

なんてったってヒロインだからね!!

 

  • [95] 見慣れたら唇も悪くない気がしてきた!! <2014/10/14 23:39:45> YRV03vv/P

人間は適応する生き物!!そうだよ!!

 

  • [94] 多分お姫さまはムラムラするタイプの女の子 <2014/10/13 13:27:55> nzUhbxw.P

もっともっと性的に描いていきたい!!

これから他の女性キャラも投入予定なのでまたむらむらしてね!!

 

  • [93] モブの顔に笑ってしまった <2014/10/13 07:03:57> Ke8BtBd0P

モブは常に気合入れて個性的に仕上げてるよ!!

 

  • [92] 戦闘シーン格好良かったけど唇が悲しい <2014/10/12 01:19:05> gu8dRnI0P

ありがとう!!2話の戦闘シーンは漫画の描き方わからないけどがんばったから嬉しい!!

唇?悲しまないで!!

 

  • [91] ポプポかわいい <2014/10/12 00:41:08> OCFwOKQ0S

ありがとう!!いわゆる普通の顔の女性キャラがまだこの子しかいないよ!!

 

  • [90] 最後の姫様のビジュアルひでえwww <2014/10/11 21:16:57> BdLJdt5.S

その日描いた最後のページなんだけど可愛く描こうって頑張ってたら

力尽きたよ!!

 

  • [89] 今更Himechanのおかんの名前がキモいくちびるになってることに気付いたっていうw

初期案では「キモ・イ・クチビール」だったけど1話2話で姫様の唇を悟られない

ようにするために「クッティービル」にしたよ!!