コメント返信(113~137)

第四話うp!!

皆さま温かいコメントありがとうございます!!

 

作者としてやっぱり嬉しいのは作品用語や名詞がコメントに増えたこと!!

少しずつ覚えて頂けてるのかなと幸せに思っております!!

 

4話を急ピッチで進めたあまり入れるはずだったものを入れられなかったので

5話の前に4.5話をうpする予定!!

そのときはまた見てくださればなと思っております!!

 

  • [137] シンゴさんイケメンや <2014/10/20 13:02:31> aZLs55C1S

あの顔にイケメンを感じてくれてありがとうwwwww

ナイスミドルなのを意識してるよ!!

 

  • [136] 親戚に期待 <2014/10/20 12:39:41> seE53Y80P

本当すまねぇwwww親戚じゃないんやwwwww

 

  • [135] ツノ、武器だったかーっ! <2014/10/20 10:55:14> CbA4tUK0P

デザインしてそれに意味を持たせた結果だよ!!ガティタンの「ガ」はクワガタの「ガ」!!

 

  • [134] コムプテルは半機械生命体らしいからもしかしたら本当にガティタンの親戚に当たるのが出てくるかもよ <2014/10/20 08:50:51> iG1Ozda/P

そうなのです!!一話とガティタンの機体説明で書かれている「ジティタン」こそがそれなのです!!

 

  • [133] 親戚ではないだろwwww <2014/10/20 07:58:05> psHyYzN/P

ご名答wwwwwwその通りwwww

 

  • [132] おじいさん庇うザザザァァの姿勢がなんかギャグっぽいw <2014/10/20 07:46:20> tFCaV3I/P

グラビアポーズでスライディングwwwww

 

  • [131] 最後の適当な絵結構ハマるなw <2014/10/20 02:47:53> c0SQQk4/S

この作画で描くなら2日1話で更新できるよwwwww

 

  • [130] 予告の姫様っぽい手抜き絵が酷いwww <2014/10/20 00:55:45> N2mOnQr0P

もっと期待させるような絵描きたかったけど本編に力入れようと思ってたらこんなことになったよ!!姫様の手抜き絵は3話初登場だよ!!

 

  • [129] ポプポの頭のピンク甘噛みしたい <2014/10/20 00:50:02> czhgvmb/P

ポプポは「かまぼこ」とか「すあま」をイメージして描いてるからそう思うのは自然なことだよ!!色んなところ甘噛みしてね!!

 

  • [128] 敵か味方か親戚かってフレーズがジワジワくる <2014/10/20 00:49:34> GKnLuGR1P

伏線でもなんでもないので気にしないでねwwwwwすまんなwwww

 

  • [127] ロボは進化しないけどゾイド要素があるなら可能性有るか…旧型のデータを新型に移すのがベタかな <2014/10/20 00:37:45> Ne2jdq7.P

推察うれしい!!まだ内緒!!ゾイド要素の謎はいずれ説明します!!

 

  • [126] 乳袋って見る分にはあれだけど書く分には楽だよね <2014/10/20 00:36:33> N/JOGXp0P

そうなんです!!簡単におっぱいを片付けたくなかったんです!!

乳テントをもっと極められたらなと思ってます!!

 

  • [125] 意思のあるロボットだから、乗り換えじゃなくて進化とかのほうがいいな <2014/10/20 00:25:36> YYiJU4H1P

それについては今後に期待!!一応そういったイベントについて関することも散りばめられている!!はず!!

 

  • [124] ポプポさんは俺がもらう! <2014/10/20 00:22:42> r8lWE1l1P

かまぼこフェチさんこんにちは!!ポプポちゃんはおっぱいDカップです!!

 

  • [123] 電撃はヤバいだろ自傷的に…そのうちMK-IIとか主人公機乗り換え期待(L-GAIM)<2014/10/20 00:00:44> Ne2jdq7.P

プテル源力場を発生させてるから大丈夫だよ!!(?)

一応その類のイベントもあります!!

 

  • [122] これは良いロボ漫画 <2014/10/19 23:48:23> w4DqlqI/P

ありがとう!!ロボモノ好きさんにそう思ってもらえるようにがんばってます!!

 

  • [121] はじめて見たけどいいなあ 姫のくちびるも段々慣れて可愛くみえてきそう <2014/10/19 23:40:35> dw3opUq/P

初めまして!!いらっしゃい!!

姫の唇は他の作画の2倍の労力なのでそう思っていただけると幸い!!

 

  • [120] ヒョウグは気持ちの良い男だから敵に回って欲しくないけど何となく洗脳されて敵になったりとかありそうでもある <2014/10/19 23:28:45> UkMubcS1P

当初はもっと嫌なやつの予定だったんだけど描いてるうちに良いやつになっちゃった!!面白そうな展開書かれたら描きたくなってくるじゃないか!!

 

  • [119] 行ったかと思ったよ… <2014/10/18 22:04:00> LsCTJs6/P

どういうことでしょうか!!わかりませんごめんなさい!!

 

  • [118] 主アルジ人ビート公オーヤケは分かったけど、王女はなんなの? <2014/10/18 21:12:28> DIMT5vl0P

ネーミングに突っ込みありがとう!!気付いてもらえてないのか理解されてるけど言われないだけなのかわからなくて自分で言っちゃおうかなって思ってたよ!!

姫のお母さんが「キモーイ・クッティービル」でキモーイを可愛くしてみようってことで北海道の地名の「留萌(るもい)」が出てきて「ルモーイ」だとそのままだから「ルーモ」にしたよ!!

 

  • [117] 開幕ひょっとこに全てを持ってかれた。あれ?姫が可愛く見えてきた <2014/10/18 02:01:17> 2TiiEsQ1P

開幕ひょっとこwwww姫を可愛く描くのに一番力を費やしてます!!

 

  • [116] 今出ている登場人物はみんな良いやつばかりだけど、違う惑星国家の存在も示唆されてるから、そのうち惑星間戦争でガンダムみたいになる <2014/10/17 12:30:33> YwD4IKx.P

設定読んでくれてありがとう!!登場人物が良い人なのは一応「地球人より種として優れている」っていう設定があるよ!!もちろん嫌なやつも出てきます!!

これからの展開にご期待ください!!

 

  • [115] いちいち姫のポージングかわいいんだよなぁ、でも手で隠れるわけないだろっていうね<2014/10/17 08:43:59> 6Kh09II.P

作画に関してはロボよりも姫の方に比重をおいてるよ!!

あれは手で隠してるわけじゃないんです!!口元に手を持ってきたときにできる影なんです!!

 

  • [114] 王道ロボもので好き <2014/10/16 22:48:18> UOWG8bu1P

ありがとう!!王道だけど新鮮に感じてもらえるようにがんばる!!

 

  • [113] 心配してるおっぱいちゃん可愛く見えてきた <2014/10/16 20:14:38> UqHSxxf.P

ルーモ姫は可愛いんです!!もう少しでもっと可愛くみえる!!はず!!