コメント返信(138~173)

第五話うp!!!

少しずつPCで絵を描くことに慣れてきました!!

これもひとえに描き続ける力の源である皆様方の温かいコメントのおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

  • [173] バナナの皮くんいけめーん <2014/10/29 19:46:02> WH2Kf/b/P

バナナの皮wwwww作中初の普通に嫌な人かもしれません!!

 

  • [172] 巨乳キャラへの愛情といい絵柄といい神奈川アンデッドと似た臭いを感じるぞ・・・ <2014/10/29 19:27:27> ft8UP67.P

新都社の大先輩!!嬉しいけど負けずにおっぱい愛を出していきたい!!

 

  • [171] 脱出ボタンだと思って自爆して死ぬ未来が見えてきました・・・ <2014/10/29 19:19:43> YEIwEax0P

そこはお楽しみにいいいいいいっ!!

一応そこら辺の流れは今までのロボ物にはない流れ・・・かなぁ・・・。

 

 

  • [170] 反対派びんぼうくせえなw <2014/10/29 18:18:29> QWayIYO1P

貧乏臭さが伝わってよかった!!モチーフは「家のない人たち」だよ!!

作者は昔ネットカフェ難民だったよ!!

 

  • [169] キャラが増えて来て期待 <2014/10/29 18:12:57> XRCkbLl/S

メインキャラはまだ出揃ってないのでもっと期待して!!

「ちゃんとした美少女」も出てくる!!よ!!

 

  • [168] 面白くなって来た <2014/10/29 17:10:19> Sby9s1j/P

ありがとう!!6話でもっと盛り上がる!!はず!!

 

  • [167] 女の子の描き方に熱意を感じます! <2014/10/29 16:24:41> UIzVgaH.S

その熱意を他のキャラにも向けたいですwwwww

でもおっぱいを描くときのパイ道計算は楽しい!!

 

  • [166] 謎の黒マントの目的は一級コムとの実戦データを取らせることかな?パトのシャフトみたく <2014/10/29 16:22:27> s4.TfAo1P

次か次の次でわかるはず!!漫画版パト大好き!!全巻持ってる!!

 

  • [165] 姫様のおっぱい揉みたい <2014/10/29 16:13:18> j7DtpEy1P

押さえつけてアレなので解放したときをお楽しみに!!

健全な少年漫画だから解放されるかはわからないけどね!!

 

  • [164] 姫の唇さえなければ・・・ <2014/10/29 15:59:16> 3cFNaOv1P

なければなんだ!!柔らかいで!!

 

  • [163] ふへーw <2014/10/29 15:34:46> UUa2BsH.P

姫描いて力尽きたよwwwwふへぇ!!

 

  • [162] 作者ツイッター『ファッツネイサンクは初音ミクから』それはともかくツイッターのアカウントとか自サイトのURLとか下ネタ好き過ぎじゃねーか。 <2014/10/27 06:44:37> Q4Iqlxk/S

Twitter見てくれてありがとう!!

昔付き合っていた方に「初音ミク描いて」と言われて描いたらアレだったよ!!

下ネタ?気のせいだよ!!

 

  • [161] 良い友達じゃん。 <2014/10/25 12:09:31> 4qyJdtc0P

アルは苦労人なので対人認知能力が優れているのです!!

だから友達も良い人で今現在衝突している描写がないのです!!

 

  • [160] 機体のネーミングセンス良いなぁ 続き楽しみにしてます <2014/10/24 23:34:31> qu4UOef0P

おっほおおおおお!!ネーミング褒められた!!

ネーミングは造語メインにしてるよ!!こだわりっ!!

そんなん言われたら頑張って描いちゃう!!

 

  • [159] おっぱいおおきいオヒメサマァ! <2014/10/24 21:16:49> A8zjEqn1P

もっともっとぼくなりのおっぱい感伝えたい!!

これから貧乳も出てくるからよろしくね!!

 

  • [158] ↓いやだからあのクチビルだろう <2014/10/24 12:33:44> cOufu1F/S

そう!!ぼくは美を目指す女性が同じ顔になっていく世の中が嫌なのです!!

ありのままの!!

 

  • [157] 主人公の姉がアラントでは不美人ってことは…姫様も不美人になっちゃうの?アラント美人がどんなのか見てみたい <2014/10/23 23:21:39> ohOtv8q1P

惑星アラントでは「美⁼個性」みたいなところがあるので個性の少ないマーニント(普通の人間)は魅力的だと思われないのです!!

ですが姫は唇が個性的なので割と魅力的にみられているのです!!もちろんおっぱいもね!!

 

  • [156] 早く新しいのをみたい <2014/10/23 19:20:03> w0tNU8V0S

ありがとう!!すっごくうれしい!!

まだまだキャラもロボも出してないのが山ほどいるから早く出したい!!

 

  • [155] おっぱいおおきいオヒメサマァ最高です! <2014/10/23 15:43:30> r.jMWbM.P

わかってくれてありがとうございます!!

健全な少年漫画なので大きなおっぱいは大事なのです!!

 

  • [154] >>152 少なく見積もってもFカップ以上はあるだろうな <2014/10/23 14:21:37> pVajBQ/1P

多分152さんはカップ数のこと言ってるわけじゃねぇだろwwwwww

姫は公人なので一応おっぱいを目立たないようにしています!!

目立たないように押さえつけてアレなのです!!想像にまかせる!!

 

  • [153] 乳でクチビルを隠す構図にセンスを感じました <2014/10/23 14:16:04> .d1/8JD1S

姫の唇のおかげで構図を工夫したり難しいアングルでも描こうという特訓になります!!

 

  • [152] 姫様っていくつ何だろう <2014/10/23 12:57:22> U0XZx2t/S

18歳です!!もっと若くても良いのですがこの星の法律上18歳以上の方がいいかなと思いまして!!幼く見えるのはお母さんが病に倒れてからまともに外に出たので外気に触れていないからです!!

 

  • [151] 姫様おっぱいワガママすぎんだろ!! <2014/10/23 10:24:02> gHo7Mja.P

姫はおとなしい子なのでその分おっぱいの自己主張が強くなってしまったのです!!

 

  • [150] ガチタン!とおもったら2脚だったよ。 <2014/10/23 09:51:15> gBQSjHB1P

ACですね!!まともにやったのは3SLくらいですがわかります!!

被ってないかなと思ってガティタンで検索したら「もしかして:ガチタン」だったよ!!

 

  • [149] 面白いなあ。がんばれ! <2014/10/23 09:27:38> 5si6n7z0P

ありがとう!!コメントがある限りがんばれる!!

もっとコメント浴びれるようにもっともっとがんばって良い漫画描く!!

 

  • [148] うむ、効率的な運び方だ <2014/10/23 09:10:22> XdydkTd1P

ありがとう!!ストーリーは頭にあるんだけどいざ作画にするとなると大変です!!

 

 

  • [147] 良い友達じゃないか <2014/10/23 08:36:19> qNXk15X0P

アルはすごく友達がすくないけどその分その友達は良い人なのです。

6話でアルの過去に少しふれるので見てね!!

 

  • [146] 着信音おかしいだろwwwwww <2014/10/23 07:23:27> 0aKi.2K1P

戦闘もないほのぼの回だったから緩急をつけてみたよ!!

 

  • [145] >118のコメ返「キモイ」を可愛くして「留萌」…その発想は無かったwww <2014/10/23 05:36:42> 1gw9q7j/S

コメ辺読んでくれてありがとう!!留萌かわいいよね!?

他のキャラは特に意味はないけどググっても出てこなそうな言葉を名前にしてるよ!!

 

  • [144] アラケズリいい奴だな <2014/10/23 04:05:56> wgoaTA50P

アルも苦労人なので残った友人は良いやつなのです!!

アラケズリの頭の色はあずき色だよ!!

 

  • [143] ツノはロマンだよな <2014/10/22 20:01:27> uZlS81y1P

ただのツノより機能あるツノが好みです!!

主役機はやっぱり角がないとね!!

 

  • [142] computerコムプテル <2014/10/22 18:48:37> iyvPGY91P

大正解!!うれしい!!

中学校のときに描いた漫画が元だよ!!

その時のタイトルは「コムプテル~宇宙戦争あんぱん~耳から醤油マヨネーズ出てるよ編」だよ!!

 

  • [141] くまちゃんロボかわいい <2014/10/21 06:13:12> G.jWHKu0P

なんのことかと思ったらそういうことかwwww

あれはアンテナです!!田舎の基地に配備されている機体なので

通信機能が強化されてるよ!!

 

  • [140] 予告ほのぼのしてんなー <2014/10/20 22:54:05> FZUfExB1P

伝えたかったのは緊張感!!伝わったのはほのぼの感!!

一応ピンチ回?だよ!!

 

  • [139] 次で超級がくるか <2014/10/20 16:38:13> Pi.QxnU.P

まだ来ない!!もちろん出す予定はあります!!詳しくは言わない!!

 

  • [138] おもしろいね <2014/10/20 15:15:55> lmOowUu0P

ありがとう!!これからもそう思わせられるように頑張るのでたまに覗いてくださいね!!