コメント返信(174~226)

  • こうやってコメント返信を書いていると
  • 描いていて良かったなぁと実感できます。
  • みなさん暖かいコメントありがとうございます。

しばらく更新してない期間もありましたが

これからはちゃんと話を進めていきたいなと思っております。

よろしくおねがいします。

 

  • [226] この人レイトとか言う最強の男なの? <2015/04/14 12:15:15> Vl/SqWR0P

マーニント(見た目が人間)の乗り手の中では色んな面で最強なのです!!

 

  • [225] 口ww <2015/04/14 07:29:36> fptLwS.1P

くっ口がどうしたんじゃい!!隠れてるのはたまたまじゃい!!

 

  • [224] もうだめだ口元がみえないだけでワクワクするwww <2015/04/13 10:19:44> V50D3Ct/P

話にもワクワクしてwwwwww

今回は普通にイケメンなはず!!!はず!!!!!

 

  • [223] チン〇しろ中身もはよ <2015/04/12 15:22:21> HZJNE3V0S

だれがチン〇じゃwwwww

ごめんね!!!ちゃんと更新するから!!!

 

  • [222] …中身更新して無いじゃん…まさに>>219でガッカリだよ <2015/04/12 14:47:33> hyjjpAI.P

本当ごめんなさい・・・

期待してくれてたのかな・・・?ありがとう///

 

  • [221] マジでワガママボディやな <2015/04/12 14:24:59> gNDwfad0P

「痩せてる」は美しさではない!!!!

ムチムチこそ「美」!!!!!

 

  • [220] 姫様がかわいすぎて悶え死ぬ <2015/04/12 10:45:23> v/SxafE/S

ありがとう!!!

これから女性キャラ増えるから期待しててね!!!!

 

  • [219] 表紙だけの更新時はageないほうがいいと思う。本編への期待が高いだけにガッカリ感も大きいので。 <2015/04/12 10:39:43> IdFJ3140P

本当軽率だったと思ってます・・・ごめんなさい・・・

でも期待してくれてるのかなって思えてちょっと嬉しい///

 

  • [218] 唇隠してるポしろ風女の子って良いよね~ <2015/04/12 10:07:20> 5qm1tdG/P

なんだその作風wwwwww

でも良い印象なら良かった・・・ありがとう!!!

 

  • [217] エロひ <2015/04/12 10:06:33> wXKe/f61P

少年漫画にはエロさは絶対必要!!!!

 

  • [216] 待ってたぜ!しかし上手くなったなぁ…ふへー <2015/04/10 18:43:22> Pqm8Rz.1P

ありがとう!!!

でももっとうまくなりたい・・・というか筆が早くなりたいんだぜ・・・

 

  • [215] やったーーー 更新だ <2015/04/10 15:44:32> 5ZZF13C0P

喜んでくれて嬉しい!!!!また更新したら喜んでね!!!!

 

  • [214] 次はどうやって口を隠すんだ…?!と思いながら読んでます <2015/04/10 09:05:14> xvGrJsH0S

そこが見どころじゃないwwwwwwwwwww

でも読んでくれてありがとう!!おっぱいとロボットも見て!!!!!

 

  • [213] ふへー久々やん <2015/04/10 07:14:25> 1TCovSg.P

お久しぶりです!!!

これからはもっと描くからどうか読んでくだせぇ・・・

 

  • [212] またお口隠しキャラか! <2015/04/09 23:48:57> oqqVxjs/P

演出上たまたま隠れてるだけかもしれないじゃん!!!!

たまたま影になってたまたま吹き出しに隠れて

たまたま下からのアングルになっただけかもしれないじゃん!!

 

  • [211] 久しぶりの更新だな。しかも画力が上がっとる <2015/04/09 23:14:29> jQPMnDy0P

ありがとう!!少しは修業の成果あったかなぁ・・・

(途中からネトゲ三昧とは言えない)

 

  • [210] まーたクチビルかくしてんだよなぁ~ <2015/04/09 23:10:37> adgrX6A/P

権田隊長のはすぐ明らかになるよ!!!デデデ大王とは限らないよ!!!

 

  • [209] 久しぶりすぎるけど、画力めっちゃ上がってる <2015/04/09 22:53:20> xZJwssj0P

ありがとう!!!自分で見返しても1話からリメイクしたいよ!!!!

 

  • [208] やはり口がwwwww <2015/04/09 22:34:13> pfnh6K90P

「うーん・・・ルーモとレイトで唇隠しがダブってしまった」

 

  • [207] このイケメンもクッティービルとかなのか! <2015/04/09 22:17:03> w1DUXe1.P

6話であきらかになるはず!!ページ数があれば!!!

 

  • [206] ふへー!画力上がってる! <2015/04/09 22:08:55> fMM8Ctz0S

ありがとう!!

5話最後2ページは更新数日前に描いたパワーアップ作者だよ!!!

 

  • [205] 遅いじゃないかポ次郎・・・ <2015/04/09 22:00:21> 8GLa7PP.P

遅くなりました!!ポ次郎・・・!?

 

  • [204] ふへー待ってたよ <2015/04/09 21:59:55> u9FIn0E/P

ふへー!!おまたせ!!!

 

  • [203] 待ってました。更新あってうれしいです <2015/04/09 21:40:31> nQoI3Vn1P

喜んでくれてぼくも嬉しいです!!

喜んでくれるならもっと描いちゃう!!

 

  • [202] 遅かったじゃないか… <2015/04/09 21:36:14> LDrFTdZ0P

おまたせしました!!!筆をもっとはやくしたいよう

 

  • [201] ふへー!投げてなくてよかった~ <2015/04/09 21:32:14> R8utETl1P

おまたせ!!!絶対投げない宣言をしてたからね・・・

これからは更新頻度あげてきたい!!!

 

  • [200] F5押しても更新してないぞ <2015/03/21 23:24:22> bcyLmup0P

本当ですよね!!詐欺ですよね!!!

これからはそうはならないようにがんばります!!!

 

  • [199] もう3ヶ月音沙汰無いぞ〜 <2015/03/04 20:02:00> KELzslH0S

三か月どころじゃなくなってしまいましたが戻ってまいりました!!!

これからもよろしくおねがいします!!

 

  • [198] ツイッターも止まってて不安になってきた…待ってるぞー <2015/01/14 19:45:05> z11OCLX0P

リア垢で生息してたよ!!!

更新もしないのにTwitterだけ更新するのは胸が痛んで・・・

 

  • [197] 正統派な面白さ <2015/01/13 14:48:19> tsyy2k21P

ありがとう!!!これからアウトロー感出てくるはず!!!・・・?

 

  • [196] 期待してる。焦らなくていいから投げないでくれよ <2015/01/09 16:34:21> 7x4WQW9/S

期待してくれてありがとう!!!めっちゃ遅くなって言う言葉ではないけど

投げることは絶対にしたくなかった!!!

 

  • [195] 焦らなくていいですから続き待ってます。 <2015/01/05 20:40:14> wIrpvaQ0P

内心は焦ってました!!これからがんばるます!!!

 

  • [194] つ…続きを…ッ! <2014/12/19 11:15:00> Ac7Yf1A1P

ま・・・待たせた・・・ッ!!欲してくれてありがとう!!!!

 

  • [193] オヒメサマァが可愛いのは事実だけどオーヤケ君が更に可愛い。ふへぇー。 <2014/12/01 22:15:32> GfY/tuZ0P

ふへぇー

ありがとうございます!!!もっと可愛く描きたい!!!

オヒメサマァ可愛いってことは唇フェチかな?

 

  • [192] 久しぶりだなぁ!てっきり投げたもんかと思った・・・ <2014/12/01 17:29:15> yr0gmTK1S

ぼくも投げたと思われてると思った!!!!投げない!!!

絶対に投げない!!!!

 

  • [191] へんたいだね!!オーヤケ君!! <2014/12/01 11:30:03> /Hj.Xv1/P

男の子だしね!!!女の子とすれ違うときは思いっきり息を吸うよね!!!

 

  • [190] その格好で半ズボンは絶望的に似合わないだろ… <2014/12/01 09:26:43> hXJIy1J0P

合うよ・・・合うよ!!!合うよ!!!!!!

 

  • [189] やっと帰って来たか 待ちわびた <2014/12/01 00:54:05> 016rFC5/S

そう言ってくれると嬉しいです!!ぼくには帰れる場所があるんだ・・・

 

  • [188] 久しぶりー <2014/12/01 00:25:07> CFjS5by0P

久しぶりです!!!読んでてくれたのかな??これからも読んで!!

 

  • [187] 姫様どもってる可愛い~~ <2014/11/30 23:57:12> G6bhEhD0P

コミュ症の女の子は大好きだよ!!!

どもってはいるけど相手の目をみて話せる良い子だよ!!!

 

  • [186] 黒いスワン? <2014/11/30 23:52:40> zSSA4oQ0P

クロワッサンをもじったんだよ!!!これから出てくるけど頭部デザインが

クロワッサンぽくなってるはず!!

 

  • [185] 最高!待ってたぜ <2014/11/30 23:51:30> cprTnLV0S

ありがとう!!!待っててくれたあなたも最高!!

 

  • [184] 待ってたぜ。 <2014/11/30 23:48:55> ITrqqcQ/P

待っててくれてありがとう!!もう待たせない!!!

 

  • [183] あら・・・更新ストップしてるな〜 <2014/11/26 17:22:35> Pial5OH0S

気づけば半年近く更新してなかったのですね・・・

ちゃんと描きます!!見ててください!!

 

  • [182] ポしろー!待ってるぞー! <2014/11/24 23:35:54> .MqnFzN1S

お待たせしました!!!本当に待っててくれてありがとうございます!!

 

  • [181] 作者は絵の修行中だとさ 気長に待とうじゃないの。あんまり急かすと描く意欲が削れそうだ <2014/11/11 00:19:13> LUvPStD/P

修業はしてました!!少しは漫画っぽくなったはず・・・?

待たせすぎて読む意欲なくなってないか心配!!読んで!!!

 

 

  • [180] いきなり更新止まったか <2014/11/10 23:45:48> U3MNK7o0P

本当ですよね!!びっくりしちゃいますよね!!!

これからはちゃんと描く・・・!!

 

  • [179] まだかー! <2014/11/07 22:43:46> P.8aaHf0P

戻りました!!!

待っててくれたかな?ありがとうございます!!

 

  • [178] 姫様のデフォルメに笑う <2014/11/01 23:34:48> H5yuOTp1S

姫を可愛く描くのに相当な力を注いでいたけどたまにバテてしまうよ!!!

デフォルメ状態があると便利!!

 

  • [177] コメ返が丁寧でうれしくなるます!ます! <2014/10/31 16:47:09> uPoG2li0P

コメントは本当にぼくの宝物です!!それなのに全然更新してなくてすみませんでした。

これからがんばる・・・!!

 

  • [176] 謎の親戚推し <2014/10/30 12:24:23> zNx8Cfb0P

もしかしたら系列機かもしれないしね!!!でもちがうよ!!!

 

  • [175] けつあご君の頭っておしりなの? <2014/10/30 03:21:02> ZKYFRvc0P
  • そんなわけないじゃないかwwww
  • 神谷浩史さんの声が似合いそうなキャラに仕上げたつもりだよ!!

 

  • [174] コムプテルってcomputerって言う事なのね。全然気づかなかった <2014/10/29 22:57:18> D/USmC3.S
  • 正解です!!みんなそういう覚え方をしたはず!!
  • 中学校のときにも「コムプテル」って漫画を描いていたよ!!